anfinianfini’s diary

缶バッジ、ステッカー、キーホルダー、携帯ストラップ等のノベルティを作っています。

オンデマンドシール印刷好評です

少ない予算で小ロットのシールを作りたいといったご要望にお応えしてオンデマンドシール印刷を行っています。これはフルカラーのレーザープリンタを使って印刷いたします。シールの用紙は一般的なシール印刷に使われている用紙と同じものを使っていますので、紙の質感は通常のシール印刷と同じ質感になります。

 

オンデマンドシール印刷

普通のシールと変わらない仕上がりが特徴です



 

最近のフルカラーレーザープリンタはオイルレス方式が主流になりましので、昔よくあった印刷面の光沢がつきすぎてギラギラすることがありません。これはちょうどオフセット印刷に近い雰囲気とデザインを経験されている方からも評判をいただいております。

もちろん、オフセット印刷のように正確な色あわせはできませんが、色にそれほどこだわらないから手軽に安くシールを作りたいという方にはお勧めかと思います。デザイン会社様や広告代理店様でも最近の低コスト化によりあまり色を気にされることも多くなくなってきているのも事実となっています。低コストでの印刷を求められている状況に弊社でも色々と対応できないかどうかテストを重ねております。

 

オンデマンドシール印刷では、他に訂正用のシールとしてもご利用いただけるかと思います。チラシやパンフレットなど誤植があった場合文字の訂正は素早い対応が求められるかと思います。そのような場合でも訂正シールが小ロットで作成できます。オンデマンドシール印刷は100枚から印刷できますのでとても便利で料金もお得になっております。

 

格安で小ロットのシールを印刷できるオンデマンドシール印刷が新しくなる予定です。どこが新しくなるかというと、この度レーザープリンターの新機種を新たに導入しまして今までよりキレイに早く印刷することが可能になります。もちろん料金も現在変更する予定で計算をしなおしています。用紙につきましても現在変更するかしないかもあわせてテストしておりますので、新機種に入れ替えるときはまたアナウンスさせていただきます。それまでは従来の機械にて印刷いたしますのでご了承ください。よりキレイにより安くを目指して頑張っておりますのでご期待いただければと思います。