anfinianfini’s diary

缶バッジ、ステッカー、キーホルダー、携帯ストラップ等のノベルティを作っています。

キーホルダーの作品集アップしています

兼ねてから準備していた作品集ですが、キーホルダーの作品集だけがちょっとアップが遅れておりました。現在は順調にアップを続けていますのでお時間がありましたら是非ご覧ください。

 

オリジナルキーホルダー

キーホルダーの写真をアップします




大きめの写真(640ドット×480ドット)で掲載していますので細部までくっきり見えるかと思います。ブログ内ではサムネール(小さめの画像)表示ですが、写真をクリックすると画像が大きくなります。ネットではなかなかご説明しづらい部分がありますがこの大きい写真をご覧いただければ分かっていただけれと思います。

 

こうして写真を載せておきますとお客様からよく、この作品集の○○さんの写真のイメージで作りたいとかこの部分を作品集の○○さんとこと同じように作りたいというように、これから作成されるお客様にとっても参考になっております。もちろん、作品集と全く同じに作ることは著作権上の問題がありますのでできませんが、方向性を示すものとしてたいへん役立っております。

 

ある業種の方がキーホルダーを作りたいと思った時にデザインも方向性も分からないという場合に同業種のお客様の写真を見て「こういう感じのものを作りたいと思っていた。」というようなお言葉は結構いただきます。作りたいキーホルダーの方向性が分からないときは弊社の作品集でご参考いただければと思います。